舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


SRが出ない件について

明日は朝から局地戦にマジ参戦しようと意気込んでたんですが、仕事に出ることになってしまいました~・・・。日曜も微妙。ちょっとはやる徒思いますが。
まあその分、金はスパコミに注ぎ込みますよv大戦本とかあるかな?


もうかれこれ1ヶ月以上はSR引いてない気がします。てか今年に入ってからろくに引いてない。
とりあえず人よりはかなり回数はやってるんだけど。
しかもRは旧蜀が多かったり・・・徐庶・魏延・姜維はもういらんのじゃよ。まだ呉や魏なら絵が好きなのが多いんだが。
新Rが出たと思えば文醜・田豊・趙雲ばかり。今日は小喬出たんで多少癒されました。


今日の兵法上げ。
速軍と正兵がレベル7になりました~♪
代償として六品に落ちたりもしたが。もうやりたくね・・・
この辺の品はダメ計ばっかできついわ。引き分け多いっす。
一騎討ち。今日2回もこっち無双4、激1のパーフェクトで相手フル無双で負けってのがありました・・・マジ勘弁。
あと遠弓と魏軍がレベル上がったらちゃんとした兵法使おう・・・
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/108-52dcc7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

