舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



憂鬱

今日覇王デッキでやってた時のこと。
相手は反計暴虐呂姫。
相手は兵法使い士気9。こっちは士気12。
離間→反計→天下無双改→離間→反計。→落城
天下無双出されたとこまでは計算通り。(董卓はこっちの反計内)
ほとんど間髪入れずにやってたので2回目の離間には反計間に合わないはずだけど・・・・
計略ボタン叩いて出ねー。もう一回、やっぱり出な・・・
出た!って遅いわっ!しかも程イクしか入ってねー・・・つーか反計されてるし・・・orz
通信障害も2回あったし、散々でした。



以下【雄皇のダメダメな1日】
負のオーラを惜しみなく出していますv

仕事が順調に進んでるーと思ったら、自分の会社からヘルプがきた為、土日マジメに参戦しようとしてた局地戦に暗雲立ち込める。さらに明日から残業延びる模様。「我が仕事簡単には終わらぬぞ!」

仕事終了後、平野綾〖冒険でしょでしょ?〗等を買うため秋葉原へ直行。
もちろん予約とかもしてないし、時間も時間なのでイベント整理券などは手に入れられるはずもなく。
ポイント貯めるべく、兄メイトで購入。ED曲が5月発売なのを知り、ちょいガックリ。
漫画と小説を買うため下の階を探すが見当たらない。漫画はともかく小説全巻売り切れとは・・・しっかりしろ、メイトよ!
しかも探してるうちに隣の穴も閉店に。しかたなくセイアット寄ってみる。詳細は上参照。
あきらめて大戦のストラップを求め、クラブセガへ。
渡る寸前赤信号になったので、ゲーマーズに寄ったらハルヒの漫画はあったので購入。が、小説は1巻だけ売り切れ。
クラブセガ到着。大戦のある2階に着くと「キャンペーンは4階」とちっちゃく書いてあった。
なんで?と思いながらも4階へ。売切れ売切れ売切れ・・・・無駄足乙。
前回上野はだいぶ後まで残ってたので期待をかけ、移動。
いつものようにドンキのとこでクレープ買って行こうとしたら、店員が男だった・・・。まあ別にいいんだけどさ・・・初めて見たよ。
パセラ上野到着。運良くまだ残ってるようだ。
さっそく1本目。「集結せよ!」・・・お前はいらんがな。
2本目。「愚カ者ドモ」・・・また微妙にいらないとこを・・・
3本目。R馬超、ようやく+のきたー!
4本目、5本目。天才軍師2人。なにも続けて出んでも。
6本目、また馬超かよ!
「まだだ!まだやれる・・・!」
7本目。ホウ徳ゲット!
もう無理。ちなみに欲しい順は上から貂蝉・太史慈・呂姫・ホウ徳・・・
だったり。引き悪い。
ポスターちゃんとみたら、
「コンプに必要なのは運ではなく、確実さ」みたいな文が、ここでも連コさせるつもりかよ!
眠いのでもう寝ます。


テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/107-bdc955bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

