舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



普通日記

なんか最近トレードレートが凄いことなってててウンザリしてます。
覇業のムービーの感想とか書こうかなと思ってちょっと見直してたんだけど・・・書くことねえな。


流行ってるみたいなんでちょっとやってみました。
まず【本名(漢字)】
○○○の98%は怨念で出来ています
○○○の2%は気の迷いで出来ています

…いきなりすげーのきたな!らしいっちゃあらしいが。


続いて【雄皇】
雄皇の84%は記憶で出来ています
雄皇の12%は着色料で出来ています
雄皇の2%はミスリルで出来ています
雄皇の1%は理論で出来ています
雄皇の1%は成功の鍵で出来ています

なんかカッコ良くね!?と思ったら着色料って・・・


続いて【舞姫.com】
舞姫.comの55%は鉛で出来ています
舞姫.comの35%は魂の炎で出来ています
舞姫.comの4%は気の迷いで出来ています
舞姫.comの4%はミスリルで出来ています
舞姫.comの2%は心の壁で出来ています

さらに今度は半角で【舞姫.com】
舞姫.comの80%は嘘で出来ています
舞姫.comの11%は利益で出来ています
舞姫.comの7%は濃硫酸で出来ています
舞姫.comの2%はお菓子で出来ています


なんとなくどれもあってる気がする…
おもしろいですね。

明日は給料日だ~。
涼宮ハルヒシリーズ大人買いしそうだ…マリみても途中なのに。
久々のヒットだな、ハルヒは。各局で毎日見てる気がする。実際には週3なのだが。

コメント

>>順平侯さん
1万超えっすか!?どこまで行くんだか・・・
そういえば今日多分初めてSR徐庶にあたりましたよ。

ハルヒ・・・実は今も見てたり・・・(同じの3回目)
OP・EDどっちもはまってます。1日中頭ん中でぐるぐるまわってる~・・・
廃人万歳!

  • 2006/04/27(木) 01:56:23 |
  • URL |
  • 雄皇(舞姫.com) #-
  • [ 編集 ]

SR徐庶が1万を超えたそうですよ・・・・
本当にインフレもいいところですよ。ww

それにしてもハルヒとは・・・w
EDにはまりましたよ。(爆

  • 2006/04/25(火) 12:49:42 |
  • URL |
  • 順平侯 #ZsjQ0mUE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/106-1648010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

