舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



プレイ日記

覇王への道で書いた日記~

久しぶりのカキコです。
最近は増援レベル上げに頑張ってます。
デッキは蔡文姫・ホウ徳・楽進・(孫策・太史慈)or(SR馬超・R劉備)
相手はほぼ麻痺矢天啓。3勝2敗位だったと思います。
結構対戦して麻痺矢打たれた回数1回。U甘寧でもいいんじゃない・・・とか思ったり
麻痺矢号令されたとき素の劉備が呂蒙に一騎打ち勝てたのは嬉しかったです。
途中ちょっと飛天天啓も試した時に兵法間違えて他勢の大攻勢を選ぶ・・・orz
それでも一応1勝1敗。一か八かの天啓が面白かったです。
最後に超絶メタの車輪挑発回復大徳デッキに当たる・・・
開幕成功し8割以上ゲージを削るものの回復舞われて逆転負け。
最後ホウ徳での攻城の仕方さえ間違わなければ勝てたと思うので惜しいことをしました。
でも今日特攻5、6回決まったんで良しとしましょう。特攻してから帰城したの初めてだよ♪

あ、久しぶりに貂蝉出た♪やたっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/10-bb861416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

