舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



大戦2やり納め

大戦2のやり納めしてきました。
とりあえず全国3連勝したとこでやめ。
デッキは金城回復。
珍しく自分の好きなように組んだのにまともに戦えるデッキだったのでちょっと寂しいですね。
苦手デッキへの勝ちパターンも作れてきただけに残念な気も。
なんだかんだで王異には世話になりました。ありがとう。

でIC残り回数2回だったので、次に店内対戦(CPU戦)。
相手、関羽軍。つーか大徳2枚軍師+五虎将…
俺進撃、now、R尚香、二喬のコスト割れ。
中盤まで流星落とし、無傷で兵法も残ってて余裕だぜ!
と思ってたら城出た瞬間、策がススメ踏み撤退、出た瞬間ススメされたので他も動けなくなりピンチに。兵法で凌ぎつつ、必殺の炎が炸裂してなんとか壁1発に抑え、仕切り直し。
最後は攻城にきたのを弓を当てつつ突撃で倒そうとしたら仁王で吸われなにもできず、逆転負け。

ラストは群雄伝でお気に入りの武将使って終わり。
最後はSR孫策イベントと「た~まや~♪」落城で〆てきました。

>>紫炎さん
SR淵が入ってるのがいいですね。あの爽快感はたまらなかったなぁ。
いつか店内やりましょうね。


と、ここでお知らせ。
大戦が3に移行するに当たり、このブログはこの記事で終了することになりました。
理由は色々とごちゃごちゃしてきたから。とかもろもろ。
とりあえず消えるまで放置しときます。

で、FC2内でもう1つ借りてるんでそっちに移り変わります。
まあ大戦記事が1番多くなるとは思いますが、ヲタ色が強くなると思います。
場所とかリンクとかは追々ここのトップの上部に書き込みますのでよろしくお願いします。
では~。



テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/02/09(土) 12:10:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/02/07(日) 06:38:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

面白かったです

勉強になりました。yahooからきました!足跡させて頂きました。

  • 2008/11/06(木) 00:33:55 |
  • URL |
  • SY #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは、いつも参考にしています。また遊びにきます。

  • 2008/10/23(木) 18:04:22 |
  • URL |
  • ハナ #-
  • [ 編集 ]

おつかれさまでした~

こんばんは、雄皇さん。
引越しなさってもついていきますので、今後ともよろしくお願いいたしま~す。

  • 2007/12/13(木) 22:36:14 |
  • URL |
  • ゆーじ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。
俺も行ってきましたよ、やり納め。
夜遅いのに、明日に響くのを承知で行ってきましたw

デッキはもらったSRキョウイを1回も使っていないことを思い出し、
受け継ぎし陣法で。1色にしても面白くないので涼軍とくんで、人馬一体で暴れてました。楽に3連勝したので結構強かったと思います。

しかし個人的にはやはり、少し3の投入早い気がします。
覇者にもなったことだしもう少しだけ2で遊びたっかったなあ(´Д`)

  • 2007/12/13(木) 04:09:37 |
  • URL |
  • 秘称 #frUh5rcM
  • [ 編集 ]

長い間、お疲れ様でした。
もう1つのブログも拝見させて頂くのでよろしくお願いします。
3でのデッキが決まったら是非店内やりましょう。

  • 2007/12/12(水) 18:33:05 |
  • URL |
  • 紫炎 #waUGr0iA
  • [ 編集 ]

長い間、お疲れさまでした!(ノ´∀`*)
もう一つのブログをこそこそ拝見させてもらいますねv

  • 2007/12/12(水) 11:24:20 |
  • URL |
  • アスナ #cdb7H0bk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/278-69ccf556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/23(火) 11:00:57 |

FC2Ad

